オプションビット(Option Bit)の入出金・評判ガイド。

オプションビット(Option Bit)の基本情報・登録方法・口コミ・評判をはじめ、サービス内容や入出金の方法をご紹介。

オプションビットの高機能チャートを活用しましょう!

取引ガイド

オプションビットには取引を行うにあたって非常に細かいチャートの分析を行えるツールが備わっています。

利用料は無料です。口座開設後にオプションビットにログインを行い、画面下の「高機能チャート」を選択して、利用することが出来ます。

上部の「indicators」をクリックすると、50にも及ぶテクニカル指標が表示されます。ボリンジャーバンド、RSI、MACDなどの指標で高精度の相場の分析が可能です。おすすめは、ボリンジャーバンドです。

おすすめの売買ポイントは、値動きが荒すぎず、穏やかに値動きをしている時にボリンジャーバンドの-2σ(下表、緑の下の線)にローソク足がタッチもしくはローソク足が-2σより下にあるで買いです。

売りは、ボリンジャーバンドの2σ(下表、緑の上の線)にローソク足がタッチもしくはローソク足が2σより上にある状態で売りです。

また、ローソク足に下ヒゲがでている場合は、値上がりしやすいです。逆にローソク足に上ヒゲが出ている場合は、値下がりしやすいです。ヒゲの長さが長いほど、相場の転換点として機能します。

勝率アップのために、高機能チャートを是非利用してみて下さい!

【オプションビットのお申し込みはこちらから】
無料口座開設はこちらから
LINEで送る
Pocket

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

オプションビットの口座開設はこちらから!

optionbit 最低入金額は、10,000円。 当サイト限定! 只今初回入金ボーナス実施中!! ・ 入金額27,500円〜50,000円未満 : 30% ・ 入金額50,000円〜100,000円未満 : 40% ・ 入金額100,000円〜250,000円未満 :50% ご注意:取引条件は15倍となります。
【お申し込みはこちらから】
無料口座開設はこちらから