オプションビット(OptionBit)博士 | 入出金・評判ガイド

オプションビット(Option Bit)の入出金、評判、口座開設方法等をご紹介。勝率70%のアルゴビットシグナルが無料で利用可能。

アルゴビットで更に勝率を上げる設定方法とは?

取引ガイド

バイナリーオプションは為替相場が動く方向を2択で予想する投資なので、為替が動く方向を分析して予想するのが攻略法です。もし、相場が動く方向が分かれば勝率を高めることができます。

上がるか下がるかを予想するのは難しいと思う方も多いと思います。そんな方には、オプションビット(Optionbit)で使える無料予想シグナルツール『アルゴビット(Algobit)』をおすすめします。

予想シグナルツールとは、相場が5分後等にHIGHかLOWのどちらに動く可能性が高いかを教えてくれるツールです。

管理人も、アルゴビットを実際に使用、検証して勝率7割以上出せることを確認しています。

アルゴビットで更に勝率を上げる設定とは?

アルゴビットでは、予想シグナルの信頼度を上げる設定をする事ができます。閾値(しきいち)と呼ばれる設定を変更することで、ツールの精度を高まることができます。

閾値を低くしておけば、アルゴビットでシグナルは出やすくなりますがが信頼度は低くなり、高くする事でシグナルは出にくくなりますが、信頼度の高いシグナルのみで取引を行う事ができます。

アルゴビットの閾値の設定

アルゴビットの取引画面の右上「アドバンス(Advanced)」から設定を変更することができます。クリックすると閾値の設定画面になり、値の変更をすることができます。赤枠の銘柄・通貨ペア毎でに設定ができます。

閾値の設定は、左側に設定すれば閾値が高くなり表示されるシグナルは少なくなりますが、より信頼度の高いシグナルのみで取引をすることが可能です。また、右側に設定すれば、シグナルは出やすくなります。

アルゴビットでより勝率を高めるために、閾値の数値を上げてより精度の高い取引を行う事ができます。閾値を上げれば上げるほど、シグナルは出にくくなり、取引できる回数は減ってしまいますが、より精度の高い取引を行うことで利益を確実に上げる事ができます。

アルゴビットうぃ無料で利用できて、1万円から取引を始められるオプションビット(OptionBit)で取引を始めてみて下さい!

LINEで送る
Pocket

LINEで送る
Pocket

オプションビットの口座開設はこちらから!

optionbit
只今初回入金ボーナス実施中!! ・ 入金額27,500円〜50,000円未満 : 30% ・ 入金額50,000円〜100,000円未満 : 40% ・ 入金額100,000円〜250,000円未満 :50% ご注意:取引条件は15倍となります。
【お申し込みはこちらから】
無料口座開設はこちらから